1
/
5

祐天寺のランチ事情

Photo by Natalia Y. on Unsplash

こんにちは。

ハーシーでディレクターをしております、比嘉です!

今日は【祐天寺のランチ事情】について書いてみようと思います✧

食べるのも飲むのも大好きな代表を筆頭に、出社メンバーはみんなでランチに出かけることも多い弊社。

祐天寺ってこじんまりとしたお店が多くて、そしてどこも結構おいしいんです。

今日はそんな祐天寺のおいしいお店をジャンル別にご紹介いたします!


まずは代表が大好きなイタリアン!3回に2回はイタリアンにいかない?とお誘いを受けます!!😊

実は祐天寺はイタリアンの激戦区なのか?くらいイタリアンのお店が沢山あります。

その中でもよくみんなで足を運ぶお店は下記5つ!


■ピッツァ食堂 C2

最近リニューアルしたピッツァ食堂さんのグラタンがみんな大好き。

※写真はグラタンではありませんが笑


■REAL

最近オープンしたREALさんは、いつの間にか代表同士も仲良しに・・!笑

個人的にここの贅沢なウニのパスタが大好きです!


■クッキアイオ

(写真がなかったので今度撮ってきます!)

クッキアイオはOPENと同時くらいじゃないと、すぐに席が埋まるので入れません・・

私はいつもカニクリームパスタを頼みます。本当においしいのでみんなに食べてほしい🦀


■NOT A PIZZA

ピザはここがおいしいです!ネギとシラスが乗っていたり、結構珍しいのかもしれません。

パスタもありますが、もちもち系で、ピザに負けないくらいおいしい❤


■アレーグラ

自家製麺のパスタと、パンもおいしくて、生ハムも原木から削ぎ落とすタイプの本格的なイタリアンをいただくことができます♪これはボロネーゼかな?




そして、中華の有名なお店も多いのが祐天寺!私たちが大好きなのは・・



■三久飯店

SNSで有名な海老チャーハンが食べられるのは三久飯店。

とても人気店なのでオープン時間(11時半)くらいに行くことが多く、それでもすぐ席は埋まります!


■来々軒

日本で初めてラーメンを提供した 浅草 来々軒 からのれん分けした老舗中華料理屋さん!

元祖東京ラーメン めっちゃおいしいです。最近冷やし中華もはじめられてましたよ🎐




和食といえば・・!



■壱花

天ぷらやさんもあります。ランチも夜もおいしい壱花さんでは天ぷら定食屋天丼が食べられます!

昼も最高ですが、ぜひ夜も行ってみてほしいです🍶


■竹の子

からだを労わりたい、おさかなが食べたい日はここです。いつも癒される和定食屋さん。

もちろんお魚がおいしいですが、生姜焼きもおいしい!みんなで絶対頼んでます。


■すし兆

贅沢にお寿司ランチをするときはこちら。どのネタもおいしいです!!

最近Netflixのサンクチュアリを観た私は、店内のお相撲さんのサインでテンションが上がりました。


他にも、カフェ好きにおススメしたいのは、

■TASTY PLACE THE DINING

■SIDEWALK STAND

■torse

あたりでしょうか☕


代表の橋本はみんなでご飯を食べる時間をとても大事にしていて、

ランチの時間は、仕最近あった面白かったこと、行った場所などいろんな話をしながら

おいしくいただいてます。(社長に感謝が止まりません・・!!)


少しでも弊社のことが気になった皆さん、一度カジュアルにお話してみませんか?^^

株式会社ハーシー's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ハーシー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?