Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

社員interview:ヒーローズ事業部/東日本G 佐藤敏光

2018年中途採用で入社した、絶好調の仙台鹿野校の佐藤くん!

株式会社わに入社する前は、IT企業の営業部にいました!

IT企業の営業部にいました。工事現場の事務所等にコピー機やiPad等をレンタルして頂くように営業活動を行っていました!また、営業活動を行いながら支店内事務面でのサポート業務も併せて行っていました。

現在の仕事内容は、仙台鹿野校の教室長として日々奮闘しております!

仙台鹿野校の教室長として、教室運営や生徒たちに勉強を通じて学習面はもちろん人間的にも成長してもらえるように日々奮闘しております!!

一人一人「どうやったら心地良いかな」と常に考えながら接することが、私のヤリガイ!

生徒一人一人、そしてその親御様それぞれ接し方が変わってきます。しかしながらそれが難しさでもあり、楽しさでもあります。自分自身の考えを持ちながらも特徴を瞬時に読み取り、一人一人「どうやったら心地良いかな」と常に考えながら接しています。

一人一人と積極的にコミュニケーションをとっていくことが、私のコダワリ!

一人一人と積極的にコミュニケーションをとっていくことです。そうすることで、どういう教え方がその子には合うのか・どうしたら「ヒーローズ仙台鹿野校」という空間が心地よいものになっていくか、それらが分かってくるようになるからです。

株式会社わは、非常に会社全体が前向きで明るい会社!

非常に会社全体が前向きで明るい会社であると思います!また非常に風通しも良く、会社をより良いものにすべく社員間で意見が言い合える、そしてその意見の良いとこを取り入れて会社全体で目標に向かって全力疾走できる素晴らしい会社であると感じます!!

今後の目標は、一人でも多く生徒数を伸ばしていきたい!

まずは新規開校の校舎ですので、一人でも多く生徒数を伸ばしていければと思います。そのために上手くいっている校舎の意見を聞き、それを生かして生徒数増に努めていければと思います!

株式会社わ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings