1
/
5

社員interview:ヒーローズ事業部/東日本G 中江保尭

今回の社員interviewは、「中江」。

入社後、京都市内2校舎目の個別指導学院ヒーローズ京都円町校の立ち上げメンバーとして活躍。その後は、”熱い志”を持ったまま関東にて活躍中!

株式会社わに入社前、大学で社会学を勉強していました!

大学で社会学を勉強していました。同時に青年団の統括役として子供向けのイベントを企画、運営していました。バイトはコアラのマーチのミスプリントを発見する仕事やガソリンスタンド、学童施設のスタッフなどをしていました。

現在の仕事内容は、チームリーダーをしています!

教室長として生徒指導、保護者対応、教室運営の事務作業などをしています。同時にチームリーダーとして4校舎分のチームマネージメントをしています。

自分と一緒に働いているスタッフが楽しそうに仕事してくれている事が、私のヤリガイ!

自分の働きによって生徒の成績が上がり行きたい学校に進学できた時は強烈に嬉しいです。また自分と一緒に働いているスタッフが楽しそうに仕事してくれているときはこの職場で良かったと感じることが出来ます。

準備が何よりも大事だということが、私のコダワリ!

準備が何よりも大事だということ。授業においても保護者面談においても事前準備の質で結果はほぼ決まると考えてます。なので何よりも準備を大切にしています。いいジャンプはいい助走から!

株式会社わは、毎年わくわくして仕事することが出来る会社です!

人材育成に力を入れている会社です。意欲さえあればいろいろなチャンスを与えてくれます。また常に挑戦している会社なので飽きるってことはまずないです。毎年わくわくして仕事することが出来る会社です。

今後の目標は、自教室で生徒数ランキング全国ベスト10位!

まずは自教室で生徒数ランキング全国ベスト10位に入りたいです。そのために成績向上率日本一、顧客満足度日本一を目指します。

株式会社わ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings