Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

加藤 拓海

株式会社わに入る前

就職活動をしている時は1つの選択肢として「教育業界」「塾」を考えていました。 自分自身、塾に通ったこともなく塾講師の経験もなかったため、選考中も常に不安ではありました。 説明会に参加した際に、その経験のなさが日本の教育を変えるために必要だと言っていただけたことを 今でもよく覚えています。選考を通してここで働く人達に憧れ、何より、自分を必要としてくれた この会社で働くことを決めました。

現在

教室長として1つの教室を運営するとともに、関西4校舎を引っ張る存在としてチームの運営も任せてもらってます。 家庭・学校・塾、と通ってくれる子供達にとって3つ目の居場所と思ってもらえるほど塾を好きになってもらいたいです。 その上で、学校の成績を上げる、志望校に合格するという目標を達成できるようサポートしています。 チーム運営に関しては、チーム内で成功例や課題点を共有し、どうすればうまくいくか改善策を一緒に考えます。 関西4校舎の教室レベル向上に向けて、日々試行錯誤を繰り返しています。

株式会社わについて

ポジティブな会社だと思います。上手くいかなかったという結果よりも、その結果を踏まえて、 次にどのように行動して改善していくか、ということに重きを置いている気がします。 また困っている社員さんがいれば、他の社員さんが必ず助けてくれるので、そういう意味では一生懸命 頑張っている人ほど、周りからのサポートも得られ、成果を出して評価される会社です。

今後どういうことをしていきたいか

まずは関西グループで少数精鋭を目指します。常に目標を達成しているようなかっこいいグループにしたいです。 そのためには、グループ全体で今の仕事の精度をもっと高めていかなければいけないと思っています。 そして、たくさんの方にヒーローズを知っていただき、一人でも多くの生徒さんにいい影響を与えられるよう 自分自身も磨いていく必要があります。4月から新たなステージでお仕事する機会をいただけたので、 大きなチャンスだと考えています。ゆくゆくは関西エリアでヒーローズを広げていき、 「関西支部」の代表として会社を支えていくのが今の夢です。

株式会社わ's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings