1
/
5

クライアント向けのセミナーを開催しました

ハッピーズではクライアントに向けたセミナーを不定期で開催しています。
クライアントに有益な情報をお伝えする橋渡しとなることで、お互いのビジネスをより円滑に、効率よく発展させられることを目指しています。

2019年1月13日(日)には名古屋で、株式会社リグア様・弁護士法人アドバンス様と合同で、接骨院・整骨院を対象とする交通事故セミナーを主催いたしました。

株式会社リグア様からは接骨院・整骨院における自費メニューの導入についてのお話を、
弁護士法人アドバンス様からは、治療費をめぐる保険会社への具体的な対応方法、賠償金の獲得を目指した患者への通院方針、弁護士費用特約の活用方法などについてのお話をいただきました。

このセミナーはなんと参加費無料!参加しないともったいない内容でした。

スライドを使いながらわかりやすく解説してくれた、弁護士法人アドバンスの髙野様。

ご来場いただいた32名の接骨院・整骨院オーナーの皆様も活発に質疑応答などに参加され、
交通事故の治療や賠償の仕組みなどについて、より理解を深めていただくことができました。

自社の利益だけを考えるのではなくクライアントも一緒に利益を上げていけるのが理想ですね。
ハッピーズは今後も、クライアントの皆様と有益な情報を共有できる場を設けていきたいと考えています!

株式会社ハッピーズ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings