1
/
5

手羽先をエンジニアと一緒に食べませんか?9/25(水)「手羽の会」を開催します!

ハンズラボは、弊社エンジニアとの交流イベント「手羽の会」を9月25日(水)に開催いたします!!!!

こんにちは!ハンズラボ株式会社の採用担当、青木です。

【先にお知らせから】ハンズラボは、iOSDC Japan 2019とVue Fes Japan 2019のスポンサーをいたします。Vue Fesではブースも出していますのでぜひいらしてください!

iOSDC Japan 2019のプラチナスポンサー、ボトルウォータースポンサーをいたします

Vue Fes Japan 2019のシルバースポンサーをいたします

手羽の会とは?

採用担当として日々多くのエンジニアの方とお会いする中で、「ハンズラボのエンジニアと直接話していただき、弊社の実際の現場を伝えたい」という感じるようになりました。また、「実際に働いているエンジニアと話してみたい」というお声もいただき、「ハンズラボようこそ手羽の会」を開催するようになり、早4年ほどになりました。

「手羽の会」は、オフィスを見ていただいたあと、お店に移動してエンジニア交流タイム(懇親会)というスケジュールとなっています。手羽先を食べなら参加費は無料!です!!エンジニアも複数名参加いたします。今回は全体で10名ほどの、こじんまりとワイワイ楽しむ会をイメージしています。

ぜひご参加をお待ちしております!>>>ご応募はこちら

【日時】2019年5月30日(木) 19:30〜22:00頃まで(途中参加や途中抜け可能)

【場所】ハンズラボオフィス(東新宿)→ とめ手羽新宿店 に移動

【詳細・お申し込み】手羽の会ミートアップページ(Wantedly)はこちら

ハンズラボ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings