1
/
5

海外で働くためなら、寿司職人になろうかとも考えた

※Blog記事をwantedlyにも転載させて頂いております。

はじめまして。ミンガラーバー!(こんにちは!)ミャンマー連邦共和国の最大都市、ヤンゴン在住の芳賀啓介と申します。

このたび、ご縁をいただいてブログを執筆させていただくこととなりました。僕の文章を通じてミャンマーに興味を持ったり、海外に挑戦しようと思ったりする方がひとりでも増えれば嬉しいですし、それがミャンマーという国の発展や日本の活力につながれば最高です。

現在は「Growth.Myanmar」という運転手付きレンタカーと、ビジネス雑誌の発行という2つのビジネスを手がける会社を営んでいます。2014年に創業し、4年目を迎えています。

家族は昨年12月に4人目の子供が生まれ、妻と子供4人の6人家族。さらに加えて、日本から連れてきた犬が1匹いる賑やかな環境です。

なぜミャンマーで会社をはじめたのか

なぜミャンマーに、とよく聞かれるのですが、簡単に自己紹介させていただきます。

続きはこちら.....

https://courrier.jp/expat/area/myanmar/yangon/19/384/

Growth.Myanmar Co.,Ltd's job postings

Weekly ranking

Show other rankings