1
/
5

GROUND株式会社は創立2周年を迎えました!

GROUND株式会社管理部の佐藤です。

4月10日でGROUND株式会社は創業2周年を迎えることができました!

午前中は全社員で2017年度のキックオフミーティングを行い、今年度の重点課題を再認識し、全員のベクトル合わせを行いました。

そして夜にはお世話になっている皆様をお招きし、感謝の気持ちを込めてパーティーを開催。総勢40名の皆様にお集まりいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

代表の宮田からは虎ノ門の雑居ビルの片隅で、副社長と2人でGROUND立ち上げた頃の苦労話も飛びだし、お客様はもちろん、最近チームに加わったメンバーにも初耳の話が多かったようです。

たくさんの方々とご一緒してみて、改めて私たちは多くの皆様に支えていただいているのだと感じるとともに、"Intelligenct Logistics”の実現に向けてさらに進化していかなくてはならないと決意を新たにした一夜でした。

今年の秋にはGROUNDが販売している物流ロボットButlerが、日本で初めてニトリグループの物流センターで稼働します。物流現場をテクノロジーで革新していきたいという想いに共感いただける方、一緒にチャレンジしませんか?

GROUND株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings