1
/
5

社長メシ 開催しました!

こんにちは!

後藤ブランド須田です。

学生と社長をつなげるイベント「社長メシ」。
先日も、後藤ブランド主催の社長メシを開催いたしました!

今回も、美味しい食事を楽しみながら、弊社代表 後藤晴伸を中心に、
Webマーケティングに関することや将来のキャリアについてなど、たくさんの意見交換を行いました。

参加いただいた学生さん達は前のめりに話を聞いていて、色々な質問が飛び交いました。
中には話を聞きながら熱心にメモをとる学生さんもいて、熱い気持ちが伝わってきます✨

この会をきっかけにさらに後藤ブランドに興味を持ってくれた学生さんは、会社見学に来てくれたりもしています!
会社見学では働いている社員との対話でさらに会社への理解を深めてもらっています。
経営者×学生の直コミュニケーションがあってこそできることですね!

社長メシは随時開催をしています!

開催が決まり次第、社長メシのアプリだけでなく、弊社のFacebookやサイトなどでもお知らせさせていただいておりますので、ぜひチェックしてみてください!^^

※写真は緊急事態宣言の前のものです。
※当日は、感染対策を徹底して開催をしております。

後藤ブランド株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 後藤ブランド株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?