1
/
5

公認ゆるきゃら「みにのぶ」のお披露目&インスタグラム開設のお知らせ

こんにちは!後藤ブランド採用担当の須田です。

今回は後藤ブランドの公認ゆるキャラ「みにのぶ」のお披露目と、

後藤ブランドのインスタグラム開設のお知らせです!

今まで公にしておりませんでしたが、後藤ブランドのクリエイティブチームでは、着々と後藤ブランド公認ゆるキャラ 「みにのぶ」の制作を進めておりました。。

皆様にこういった形でお披露目することができ、とても嬉しいです!

「みにのぶ」の名前の由来は、後藤ブランドをもっとたくさんの方に知ってもらいたい!という思いから、代表後藤晴伸の分身的な意味を込め、名前を一部拝借し、「みにのぶ」とネーミング致しました。

ぶかぶかのパーカーを着て「ノブ〜」が口癖のなんとも愛くるしい男の子(妖精)です。

後藤ブランドのインスタグラムではこれからみにのぶがゆる〜く後藤ブランドの紹介をしていくので、
ぜひ覗いてみてくださいね♬

https://www.instagram.com/gotobrand_inc/?hl=ja

今後のみにのぶの活躍にご期待ください♬


後藤ブランド株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 後藤ブランド株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?