1
/
5

最年少社員がゴルフ部部長に就任!ゴルフ業界を盛り上げる為仲間と共に活動中!


はじめまして!ゴルフライフ株式会社 カスタマーソリューション部半田です

ゴルフライフに入社して、もうすぐ1年が経ちます。

ゴルフライフはゴルフ好きなメンバーが多く(しかもほとんどが女性)、プライベートでも予定を合わせてラウンドに行くほど社員同士仲の良い会社です!

仕事はもちろん大変なこともありますが、同じ趣味の仲間とゴルフに携わることができ毎日楽しく過ごしております。

今年の冬に、参加可能な社員と友人・家族を踏まえプチコンペも開催しました。

残念ながら、弊社の社長は前日の参加できなくなってしまいました。優勝者には社長から賞品も⁈

※社員以外はモザイク加工しております。次回から許可を取って公開できるようにします

この日は極寒ではありましたが、とても楽しくゴルフができ、社員同士より仲が深まった気がします!

そんなゴルフライフに、社長の一言で「ゴルフ部」がやっと設立されました!

そして、わたくし半田がゴルフ部の部長に就任!

まずは入部届を作成し、部員集めからスタート!

嬉しいことに、社員はもちろんのこと、競技委員長や運営スタッフのほとんどが入部してくれました。

設立し、部員も集まったからには部長としてみんなが楽しめて、尚、ゴルフライフに、ゆくゆくはゴルフ業界に少しでも貢献できる部活動にしていきたいとおもいつつ活動計画を模索中です。

そこで!!!一緒に活動してくださる、企業ゴルフ部の方を募集します!

ゴルフライフのゴルフ部にはアスリート系のガチゴルファーからゆるくゴルフを楽しんでいるゴルファーまで様々です。これからの活動にご期待ください!!

最後にご紹介

アスリートゴルファーの米原桜さんのブログもお時間あれば読んでください。



「米原桜」の記事一覧
運営事務局のさくらです。6月は7ラウンドをして今年ももう半年が過ぎてしまいました(平日はきちんとお仕事しております) この7回のうち晴れたゴルフは1回だけとなんだかどんよりな日が続いています。最近のゴルフではショットは安定してきたものの、パターに悩まされているラウンドが多いです。70台が出そうで出ないゴルフにもやもやします。 ...
https://athlete.golf-l.jp/media/post/author/sakura
ゴルフライフ株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings