1
/
5

【掲載情報】メディアに公開されました!


【掲載情報】メディアに公開されました!!

弊社のプロダクトを紹介しているサイト「MODERNg(モダンジー)」。

実は「MODERNg」のプロダクトはテレビや雑誌などで複数紹介されています!

今回はその中からいくつかご紹介します!!

MacFan No.481にて、「GeePort」が紹介されました!🔥

GeePortは機能的なタブレットスタンド。

11個ものポートを備えたマルチUSBーCに加え、良質なオーディオ、SD・microSDの読み書きまで可能で多機能!

タブレットを立てかけることができる上に、USBやType‐Cなど最大11つのコードを接続できるので電子機器周りがすっきりと収まります。

お仕事でタブレットを使用する方や、電子機器のコードが絡まってしまう等のお悩みがある方におすすめです!

ぜひお手に取ってご覧ください!

⇩商品ページ⇩

https://modern-g.com/products/geeport



小学一年生 3月号 にて、「GeeDog Pro」が紹介されました🐶🔥

近未来的なロボット犬です。

もちろん通常の犬のようにお散歩することも可能!

自動操縦できる高機能的なロボット犬GeeDog Proは、あなたの日常に癒しを与えてくれます。

AI制御&高精度センサー搭載で、障害物を自分で避けるなど機能的な動きができるようになりました。

さらに約3キロまでであれば荷物の補助も可能。

アウトドアスポーツ中も追従できるので外でのアクティビティを一緒に楽しむことができます!

お子様にも大人気のGeeDog Proぜひお手に取ってみてくださいね!!

⇩商品ページはこちら⇩

https://modern-g.com/products/geedog-pro



LDK 3月号にて、「GeeBookLight」が紹介されました🔥

GeeBookLightは、お部屋を柔らかな光で包み込んでくれる本型のインテリア照明です。

0度~360度まで開くことが可能な本型の照明GeeBookLightは、寝室などのくつろぎたい空間に置くだけで優しい光がお部屋を包み込んでくれます。

USBケーブルで簡単に充電できるので枕元に最適。

さらに畳むことのできるデザインなのでコンパクト!

お家だけでなく他の場所にも持ち運ぶことができます。

ぜひお手に取ってご覧ください!!

⇩商品ページはこちら⇩

https://modern-g.com/products/geebooklight


株式会社Gloture's job postings

Weekly ranking

Show other rankings