1
/
5

代表のチェルシーにインタビューしました!!

Q1:日本との最初の出会いは何でしたか?

子供の頃からマンガが大好きでした。私はオタク(オタク)ではありませんが、マンガのキャラクターの描き方に自信が持てたので、修士号を取得する時期に日本を選びました。私は2012年に初めて来て、1年間日本語を勉強した後、東京外国語大学で修士号を取得しました。終わったら、日本でとても幸せだったので、滞在して自分の会社を始めることにしました。

Q2:人生のモットーとそれを選んだ理由を教えてください。

「それが完了するまで、それは常に不可能に思えます。」たとえ不可能に思えても、それが完了するまで自分を励ます必要があります。自分を信じ続け、自分の限界を超えていくように自分をプッシュする必要があります。私はこのモットーをスタッフにも適用します。それは彼らが目標を追求するために必要な自信を持つために必要なプッシュを彼らに与えると思います。

Q3:あなたのキャリアの中で、あなたが最も誇りに思っている業績は何ですか?

19歳の時、最初の事業を立ち上げ、その時に学んだことを活かして日本に会社を立ち上げ、成功させました。私たちのクライアントは、最大の国際的なテクノロジー関連のスタートアップの一部であり、私は彼らが私たちのサービスのために戻ってくるのを見て誇りに思っています。外国人女性としてここで自分のスペースを確保できた気がします。私はまた、私が持っているチームを誇りに思っています。

Q4:日本滞在中の目標、現在のポジション、人生の目標は何ですか?

私は、できれば来年初めに、中国の深センに事業を拡大することを計画しています。テクノロジーガジェットを販売する最近立ち上げられたeコマースプラットフォームを含め、会社と提供するサービスを拡大し続けたいと思います。また、eコマースプラットフォームで販売されているガジェットを人々が訪れて試すことができる、スタイリッシュで未来的な店を開きたいと思います。

Q5:日本に住んで働いている人に、どんな知恵やアドバイス、コツを教えてもらえますか?

日本人には独自のルールがあります。日本に来るときはゲストなので、ルールを尊重する必要がありますが、自分に忠実であることが重要です。あなたが新しいアイデアを持っているなら、解決策や提案はそれを言うことを恐れないでください—それを選んでください。私たちの母国ではない国では、私たちは皆少し曲がる必要がありますが、あなたの文化を保ち、あなた自身でありなさい。自分ではない人になろうとしないことが重要です。

株式会社Gloture's job postings

Weekly ranking

Show other rankings