1
/
5

ネットショップ運営支援に強みがあるITベンチャー企業です

株式会社ジーケーラインについて

当社は、ネットショップ運営支援に強みがあるITベンチャーです。

社員の9割が中途採用です。(社員の男女比=7:3) また、当社の営業メンバーは、IT業界が初めての人や営業未経験者がほとんどです。それぞれが経験してきたことも活かしながらチャレンジしていける社風はベンチャーならではです。一から営業を勉強したい人でも、短期間で昇格していくチャンスも自ら作っていけますので、自分の力を試したい人、もっとアクティブに営業をしてみたい人、もっとクリエイティブな発想をアウトプットしてみたい人にはピッタリかもしれません。

女性の営業マンも多く活躍しており、女性でも安心して働ける環境づくりを進めています。

当社は、「プライベートな時間が人間を成長させる。プライベートで学んだことを仕事に活かしてほしい」という代表の考えのもと、ワークライフバランスにも取り組んでおります。 仕事だけでなく、ダンス、フットサル、海外旅行、釣りなどといったアクティブなものから各資格試験の受験やセミナー参加等の自己研さんを行うなど、プライベートを充実させている社員ばかりです。

株式会社ジーケーライン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings