1
/
5

すべての流れが分かる仕事に情熱をもって取り組んでいます!

株式会社原料屋ドットコムに入る前

前職の開発会社が経営難に陥ったため転職を考えましたが、同業界・同言語(マニアックなプログラミング言語)の求職活動は非常に困難でした。

そこでWEB業界への転身を図り、転職サイトを使って数社に応募したのですが、その際にサイトのレコメンド機能(この職場に応募している人はココにも応募しています的な)で自動送信されてきたのが原料屋でした。

当初からECを希望して転職活動を行っていたわけではなかったのですが、これも何かのきっかけになるかと思い応募、面接を経て入社に至りました。

現在

原料屋では、プログラマーだったり、エンジニアだったりします(笑)。 他社では携われない最上流工程から最下流工程まで一貫して携わることができ、社内のすべての流れが分かることが今の仕事の面白さです。

システム改修(何個改修したか覚えていないですが)は、どれもすべて情熱があります!社内でヒアリングを繰り返し、実装後にはみんなから「使いやすい」などの声をもらえた時は本当にうれしいですし、やりがいを感じますね。

株式会社原料屋ドットコムについて

原料屋は、個性的な人間も多くて、世の中には色んな人がいるもんだと再認識したくらいです(笑)。とても自由な社風だと思いますし、それが会社の魅力でもありますね。

今後どういうことをしていきたいか

これからも情熱を持って、最上流工程から最下流工程までのシステム改修をしていきたいです!

株式会社原料屋ドットコム's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings