1
/
5

プログラミング言語ランキング2020をみてみる

FFGには、銀行業務をしている方がデジタル戦略やエンジニアのキャリアにチャレンジできる制度があります。

今回は、その制度により1年半前からデーターチームでデータサイエンティストを目指している、えっちゃんの記事を紹介します。

データチームでの業務を通して様々な言語を書いてきたえっちゃんは「プログラミング言語ランキング2020」を見て何を感じたのでしょうか。

詳細は ↓↓こちらをご覧ください。

プログラミング言語ランキング2020をみてみる|FFG-オープンイノベーション推進グループ|note
こんにちは、データチームのえっちゃんです! 私は社会人3年目ですが、普通の銀行員として入行して、支店にて銀行業務の後に異動となり、データのお仕事を始めて1年半ほど経ちました。 データチームのお仕事については以前モカさんに紹介されていましたが、 私もこの1年半で、いくつかのプロジェクトに参加して、いろいろ勉強してきました!私が新たに(まだまだ勉強中ですが)書けるようになった言語は以下の感じです。
https://note.com/ffg_oig/n/n7777d3cd359f
株式会社福岡銀行's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社福岡銀行
If this story triggered your interest, have a chat with the team?