1
/
5

私の一週間の過ごし方

開発チームメンバーは中途採用で入ってきた開発経験者だけでなく、銀行員から社内公募制度を使って入ってきたメンバーもいます。

もともとが銀行業務しか経験がないため、開発業務ができるようになるために多くの苦労があったことでしょう。

そんなキャリアチェンジ組のうち少し開発業務に慣れてきたメンバーが、最近の1週間を紹介します。

↓ クリックすると記事ページへ移ります。

私の一週間の過ごし方|FFG-オープンイノベーション推進グループ|note
こんにちは。FFGアジャイル開発チームの 上司は現場ネコ と申します 私は 銀行の支店で4年半ほど 住宅ローン担当や 法人営業をしたのちキャリアチャレンジ制度を使ってアジャイル開発チームに入りました 経験の浅さで周囲に劣るので、Webアプリ開発に関する素養を身に付けるために、仕事で携わっているPJの模倣環境を自宅で再現してみるなどして、日々精進しています さてさて、今回のブログですが...今回は私が所属している開発チーム(俗称: ハイエナ)の一週間の過ごし方を紹介していきたいと思います 実世界のハイエナは
https://note.com/ffg_oig/n/n1d6430c1f8cf
株式会社福岡銀行's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社福岡銀行
If this story triggered your interest, have a chat with the team?