1
/
5

【事業報告会】FY2023 Q1の事業報告会&納会を行いました

2022年12月23日(金)に、事業会社フリークアウトのFY2023 Q1事業報告会&納会が行われました。

今回もその様子を少しだけご紹介いたします。

「事業報告会」とは
四半期に一度、クォーターの終わりに開催される会で、毎回目標数値に対する結果や、Q始めに掲げられたミッションに対する進捗、来Qの方針などが共有されます。

昨今はコロナ禍の影響により、オンライン配信での開催がメインとなっていましたが、今回は久しぶりに3Fステージ前に席を配置し、オフラインでの開催となりました。
オフラインとあわせて、オンラインの配信も同時に行われています。

各事業部から実績報告と振り返り

各プロダクトや営業本部、TechチームからQ1の実績報告が行われました。

※写真の発表者は一部です

それぞれ発表のあと、社長の時吉より総括がありました。

時吉からは、先日開催されたグループ総会のテーマでもあった、「Synergy(シナジー)」を生み出すために何が必要か、より深堀りし動いていってほしいと伝えられました。

今回のMVP受賞者は…!?

1Q MVP受賞者の発表です。

今回受賞したのは、Media Partner Div. 二宮さん!

二宮さんは新プロダクトの立ち上げメンバーとして、戦略策定からメディアと広告主の獲得・広告運用に至るまですべてのオペレーションを一貫して行い、仮説検証を日々粘り強く実行し続けました。

その姿はMedia Partner Div. のミッションである「メディアを1歩ずつ救っていく」そのものであり、事業部の組織力をより一層底上げし、全社にとっても士気高揚するものとして、今回受賞に至りました。

▼二宮さんのコメントはこちら

正直なかなか思うように成果が出ず苦しい1年間でしたが、MVPをいただくことができ驚いたと同時に、プロセスやトライを評価していただけて嬉しかったです。まだまだMedia Partner Div、PM/Techチーム、海外支社の皆さんにおんぶにだっこ状態で助けていただいてばかりですが、良いプロダクトを作れるよう引き続き日々精進していきます。ありがとうございました!

納会スタート!

事業報告会の後は、納会が行われました。

久しぶりのオフライン開催となり、一層盛り上がりを見せた事業報告会となりました!

株式会社フリークアウト・ホールディングス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社フリークアウト・ホールディングス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?