1
/
5

“Synergy”を生み出す。FY2022下期グループ総会開催しました

2022/12/9(金)に、半期に一度開催される「FreakOut Group総会」と懇親会が行われました。その様子を少しだけお見せします。

「FreakOut Group総会」とは
フリークアウトグループ社員が集まり、グループとしての方針やビジョン、各会社の戦略を共有する場として、ホールディングス体制に移行した2017年より半期毎に開催されているグループ総会。

▼前回の様子はこちら

今回も英語と日本語の同時配信で開催!

前回のグループ総会より、日本のみならず海外メンバーにもグループ全体を知ってもらうことが重要であるとし、英語と日本語の同時オンライン配信で開催しています。

今回の総会のテーマは“Synergy(シナジー)”。企業や部署、国を超えた連携を強めていこう、そんなメッセージが込められています。取締役を中心とした各スピーカーから“Synergy”をテーマにしたトークが展開されます。

本田の総括では、今回のテーマに込めた想いが語られました。

今後さらに事業を拡大していくためには、前回のアクションを「最高の失敗」と言えるような、よりよい次の挑戦をしなければならない。そのためには、グループ内外問わず縦と横のつながりを深め、シナジーを生み出す必要性があると伝えられました。

FY2023下期のFreakOut Group Award受賞者発表!

「FreakOut Group Award」の発表です!

「FreakOut Group Award」とは

半期に1度、ベンチャーらしいチャレンジ精神のもと、業績向上や業務改善に貢献した個人やチームを表彰します。

今回受賞したのは「FreakOut Malaysia」のみなさん!

数年前、海外拠点を増やし拡大していたころ、売上が伸び悩み拠点閉鎖も危ぶまれる状況となっていたマレーシアチーム。苦難を乗り越え黒字に転換し、昨年大幅な黒字達成を成し遂げました。海外事業の中心のチームとして、事業を引っ張る存在になっています。

その姿がフリークアウトのバリューを体現しているとして、今回の受賞に至りました。

「FreakOut Malaysia」のみなさん、おめでとうございます!

懇親会はフリークアウトのオフィスより生配信!

総会後はフリークアウトグループの懇親会です。今回も有志が盛り上がるコンテンツを用意してくれました!

もちろん各海外支社への中継も実施し、世界中からメンバーが参加。とても盛り上がるコンテンツとなりました!

FY2022下期のグループ総会は以上となりました。前回から始まった日英同時配信での試み。今回も無事スムーズに執り行うことができました。

FY2023もグループ全社員一丸となって、“Synergy”を生み出していきます!

株式会社フリークアウト・ホールディングス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社フリークアウト・ホールディングス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?