1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

【事業報告会】FY2021 Q1事業報告会を実施。今回のMVP受賞者は…!?

こんにちは!中途採用担当 深井です。

2020/12/25(金)に、事業会社フリークアウトのFY2021 Q1事業報告会が行われました!
事業報告会は四半期に一度クォーターの終わりに開催される会で、毎回目標数値に対する結果や、Q始めに掲げられたミッションに対する進捗、来Qの方針などが共有されます。

今回もQ1の事業報告の様子を少しだけご紹介いたします!

今回で4回目!オンラインライブ配信での事業報告会

今回も前回同様、新型コロナウイルスの感染拡大防止のためオンラインライブ配信にて事業報告会を開催。各事業部のマネジャーからの報告から始まり、最後に社長のトッキーさんからの総括がありました。

今回は2021年4月に入社予定の新入社員の内定者式も執り行いました。
内定者式については別の記事でお伝えする予定ですので、お楽しみに!


※写真の発表者は一部です

今QのMVPは…!

今Q MVPの発表です!

Q1 MVPは…Sales Division(営業本部) の利光さん!

利光さんはコロナのインパクトを強く受けた関西支社の支社長として、ポートフォリオを組み直し、その戦略と1つ1つの実行を精度高く成し遂げ、年間成長率150%という素晴らしい実績を残しました。その実績・ラーニングは営業本部の組織力をより一層底上げし、全社にとっても士気高揚を促したとして、今回表彰されました。

▼ご本人のコメント

2年半ぶりMVP受賞、今回はマネージメントでの表彰となりありがたいです。
一年半ぐらい前から自分が考えていたポートフォリオを、関西支社のメンバーひとりひとりが理解し、邁進してくれた結果だと思います。ここまで一緒に頑張ってくれたマネージャーの平野さん、携わってくれた他メンバーとのチームでの受賞だと思います。
僕自身はまだまだやらなければならないこともあるので、関西セクションを超えた新しい動きをどんどんしていきたいと思います。

利光さん、本当におめでとうございます!

事業報告会のあとは、「Remo」でオンライン納会を実施。
乾杯はMVPの利光さんからでした。

事業報告会のレポートは以上です。
2021年、みんなが健康で目標に向かって成長できる年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願いします!

株式会社フリークアウト・ホールディングス's job postings

MVP

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more