1
/
5

【センター(八戸)れぽーと】実録!!密着!!中間管理録!!原氏の一日

こんにちは!

前回に引き続き、トゥルージオ本社の社員がどのような1日を過ごしているのか
ご紹介したいと思います。

【モデルケース】
所属:TRUEGIO東北八戸ニアショアBPOセンターメディア・KPO部門ADM
社歴:TRUEGIOを支えてきたレジェンド
氏名:原氏(40代・既婚・頼れるムードメーカー)
※一身上の都合(恥ずかしいとの事なので)顔出しNG

【9:30】出社
八戸市の厳しい寒さの中、冷え切ったところで出社。
早朝ミーティングの準備を行います。

【13:00】お昼休憩
サラリーマンに訪れる、つかの間の休息時間。
お菓子が大好物な原氏は社員(主に女性社員)から貰い続けたお菓子を頬張る。

※痩せすぎな原氏の身を案じた女性社員からのおすそ分けがたんまり( ´・д・)
お地蔵様にお供えする感覚で日に日に増えてゆくお菓子・・・原さんの人徳がなせる業である (-人-)

【14:00】チームリーダーとの熱いやり取り
八戸センターの様々な問題を解決する一方で、自分が管理するチームとのコミュニケーションも
忘れない私たちのリーダー!!

※聞き耳を立てた所、夜の店の話をしており非常に残念である・・・。

【18:30】本日の業務終了
チームメンバーの動向を事細かにヒアリング、最後まで社員への気配りを忘れない。

【20:00】
仕事終わりの一杯!! (^o^)っ凵☆凵c(^-^)サラリーマンの至福の時間!!

酒は人間関係の潤滑油と言わんばかりに飲む原氏。
※19:00開始の予定が1時間遅刻してきた挙句、お店を予約していなかったという失態を犯したことは秘密です。

【23:00】
ほろ酔い気分の中、もう一人の人格が目を覚ます!!
このあと怪しげな雑居ビルの闇へと消えていった・・・・

※GLAYを熱唱していたことは秘密です。

株式会社フォリウム's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings