1
/
5

【センター(八戸)れぽーと】TRUEGIO忘年会2017@八戸

こんにちは♫八戸センターの高橋(沙)です!

今回は2017/12/23(土)に八戸プラザホテルで行われました、TRUEGIO忘年会@八戸で
お送りいたします~!!

実はTRUEGIOでは忘年会は初の試みで、今年のはじめまでは新年会でした。
TRUEGIOでは新年会・忘年会とともに事業方針発表会を行っております!
※事業方針発表会につきましては、来年の記事でご紹介させていただきます。

それでは【TRUEGIO忘年会@八戸】の様子をお楽しみくださいませ~☆

▼オープニング・乾杯


▼2017年新入社員紹介 2017年に入社された方のご紹介です!ひとりずつ挨拶していただきました!


▼TG AWARD 2017 今年ひときわ輝いた方に送られる賞。
 「営業貢献賞」「敢闘賞」「優秀グループ賞」「最優秀グループ賞」「個人MVP」「社長賞」の6賞!  それぞれ幹部の方から対象者へ理由が述べられ、賞品が贈られました☆



▼クイズ!このヒト、だぁれダ?! 社員の子供の頃の写真をみて、誰かを当てるクイズ。
 間違えた方には恐れずに答えたことを讃え、恥ずかしい(?)社長のけしからん!王冠とうまい棒w
 豪華(?)景品を狙って、積極的に参加してくれた社員のみなさま、ありがとうございます☆
 ※三好さん、イラスト変えて使いました。犯人はワタシです。  
 この場を借りてごめんなさい・・・


その後、代表取締役挨拶、エンディングムービー、全体写真撮影と会を終えました!
時間が押しつつのバタバタ感はありましたが、それも現場!
現場の雰囲気を楽しみつつ、会を終えることができました~

今年の八戸の記事はこちらで終了です☆

トゥルージオ株式会社's Blogをお読みになっていただいた方々、ありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

株式会社フォリウム's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings