1
/
5

FOLIOフロントエンドエンジニア竹村が東京Node学園祭で登壇しました!

11月26日(日)、弊社フロントエンドエンジニアの竹村が「東京Node学園祭 2017」で登壇しました。東京Node学園祭は年に1度行われる日本最大のNode.jsカンファレンスです。海外からもたくさんスピーカーを迎え、国際色豊かで活発なイベントとなっていました。


こちらが登壇資料。JSON SchemaとRAMLを活用し、仕様と設計の乖離を防ぐ工夫について紹介するものでした。資料にもあるように、FOLIOではメンテナンス性や品質を高めるための仕組みを各所に取り入れています。


2017年、FOLIOクリエイターが大きなカンファレンスで登壇するのはこれで最後でした。来年も様々なイベントに出没するつもりにしていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

FOLIOではNode.jsエンジニアを大大大募集しています!まずはお気軽に遊びにお越し下さいね。

Web Engineer
次世代証券システムを支えるBFFを作るNode.jsエンジニア募集!
【FOLIOについて】 株式会社FOLIOは、2015年12月に創業したオンライン証券会社です。 FOLIOは現在、2つの事業を運営しています。 AIの相場予測に基づいて大胆に資産配分を変更し、全自動で資産運用ができるAI投資「ROBOPRO」や、「おまかせ投資」というロボアドバイザーを提供する『Product事業』。金融機関向けに投資一任サービスのSaaS型プラットフォーム「4RAP」の提供を行う『Platform事業』。 これら2つの事業を両輪に、金融に新しい世界を切り開くべく邁進しています。
株式会社FOLIO
株式会社FOLIO's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings