1
/
5

県立図書館にも収蔵!みなかみ町移住パンフレット作成しました!

2023年春、待望のみなかみ町の移住パンフレットが発刊されました!
地域のいいところばかり紹介する移住パンフレットは多く存在しますが、実際移住してみたら、イメージと違った。ということも多々あります。

移住は大きな変化が伴うこともあり、人生の岐路でもあります。その人自身がより良い暮らしを実現することが移住であり、移住はあくまでもキッカでしかありません。
なのでみなかみ町の移住支援で大事にしていることは、生き方支援であり、みなかみ町を知り好きになってもらい、そして長くみなかみ町の暮らしを楽しんでほしいということです。

本冊子では、理想と現実のギャップをしっかりと埋めたい!という、移住者の想いを拾い上げて移住者による情報交換会を経て、移住者チームを結成し当社で作成しました。
表紙を両A面仕様にして、田舎暮らしの本音の部分も盛り込んでいます!

ちなみに、群馬県立図書館に収蔵されることになりました!㊗️

ダウンロードは、リンク先のPDFをチェックください!
冊子が欲しい方は郵送も可能です。

https://www.minakami.work/post/ijupamph2023

一般社団法人FLAP's job postings

Weekly ranking

Show other rankings