1
/
5

【社員インタビュー16】「いかにして新製品の品質を高めるか」お客様のブランドを背負うということ

今回は、技術部のT.Iさんのインタビューをご紹介させていただきます。
彼は名古屋オフィスの所属で、プロジェクトのチームリーダーとして活躍されています。
Uターンで名古屋へ戻られたT.Iさんに、お仕事に対する考えや姿勢などについて伺いました。

横浜からのUターンで名古屋へ

名古屋オフィスに所属し、ファームウェア評価プロジェクトのチームリーダーを担当しています。
実は2016年まで横浜に住んでいましたが、出身は愛知県なので、名古屋にはもともと馴染みが深いんです。
名古屋ってとても温かい街なんですよね。名古屋めしも大好きです!


お客様のブランドを背負うお仕事

ソフトウェア検証の対象製品は実に様々ですが、どれもお客様のブランドを背負っている為、品質に対する要求は大変シビアです。
最新の機種にいち早く触れられること。それから、テストエンジニアとして、エンドユーザーが満足する品質を仕上げる過程に携われることが、この仕事の魅力だと思います。


「あなたの時間は限られている。だから他人の人生を生きたりして無駄に過ごしてはいけない。」

スティーブ・ジョブズの名言です。
2017年4月にオープンした名古屋オフィスには、新規開拓の可能性がたくさんあります。
やりたいこと、挑戦したいことがあれば、どんどん聞かせてください。
同じ会社の仲間として、一緒に実現したいと思います。

株式会社feat's job postings
19 Likes
19 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社feat
If this story triggered your interest, have a chat with the team?