1
/
5

サークル活動のご紹介 Vol.1 カメラ部

こんにちは!

本日は、社内サークルのご紹介をします。

弊社では、社員であればだれでも新規にサークルを立ち上げたり、参加することができます。

さらに、募集や活動報告は、イントラネットサイト(社内サイト)にて行うこともできます。

サークルに参加していない社員でも、活動を知ることができ社員同士の交流に役立っています。


さて、今回は、『カメラ部』のご紹介です。

弊社ではカメラのソフトウェア評価を行っているため、カメラ好きが多数います!


メンバーの撮影した写真をどうぞ。

素敵な写真ですね!


トップ画像もメンバーの撮影した1枚です。

湘南の海からの見える富士山が美しいですね。


みなさん、旅行先の風景写真など、各々お気に入りの写真を投稿されているみたいです。


カメラが好きな方、

カメラのソフトウェア開発や評価をやってみたい方は

「まずは話を聞いてみたい」からご連絡ください。

オンラインもしくは、本社横浜にて、カジュアル面談をしましょう。

フランクに会社案内をいたしますので、ぜひお気軽にご連絡ください。

株式会社feat's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社feat
If this story triggered your interest, have a chat with the team?