1
/
5

日本最大の食フェス&音楽イベントコラボ!~喰らいMAX~(エンジニアですよ)

お久しぶりです。IT事業部、チームブルーのリーダー、おぜうです。

今日はIT事業部ではなく、別事業部であるSP事業部についてお伝えします。

※ヘッダの画像は夏に行われたものです(悪天候と寒さで良い写真が撮れませんでした、、、)


11月後半にSP事業部の一大イベントである「喰らいMAX」が行われました。
喰らいMAXとは、「食フェスと音楽フェスをコラボした唯一のイベント」となっております。

詳細は以下
https://climax-fes.com/

SP事業部のイベントではありますが、IT事業部のエンジニアもアルバイトとして参加してくれました。
イベント運営側のスタッフはみんながみんな経験していることでもありませんし、
これも弊社だからこそ経験できることだと思います。

日頃パソコンに向かっていることも多いので、
良いリフレッシュ・息抜きにもなったのではないでしょうか^^
普段顔を合わせることが少ないメンバーと会えて、仕事では見えない一面が見えることもあり、
そういう意味でも私個人は楽しむことが出来ました。

私はドリンク担当としてワゴンの中で生ビールを作ったり、ソフトドリンクを渡したり。


お金をいただいて商品を提供するというのはエンジニアにも共通すること。
お客様と直接会話出来るというのも若手にはドンドン経験して欲しいですね!

そんな「リアルビジネス」がそばにある弊社。
今月から受託案件が急増!これからドンドン楽しいコト、新しいコト、始めます。

詳しくは言えませんが、そこは弊社に遊びに来ていただいた時のお楽しみということで(笑)

興味がある方は是非ご応募お待ちしております!

株式会社FAIR NEXT INNOVATION's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings