1
/
5

自分が「成長している」事を感じられる環境

ライフスタイルアクセント株式会社に入る前

文化服装学院で、服作りについて学んでいます。 テレビ番組でファクトリエを初めて知りずっと興味をもっていて、2年生の終わりにある企業研修でお手伝いをさせて頂けることになりました。

現在

最初は露出した雑誌の切りぬきや、商品の棚卸しなどの仕事を任せていただきました。それから徐々に、新商品の発売作業や、新しい工場様との商談などに同席させて頂いたりと、現場でしか体験できない経験をさせていただいています。 月に1回、学生インターンのミーティングを行っており、別々の業務をしている人たちとも関われる機会がたくさんあり、刺激を受けています。

ライフスタイルアクセント株式会社について

私たち学生インターンにも責任ある仕事を任せて頂ける分、長期的にお手伝いができることが重要だと感じます。向上心をもってどんなに小さな仕事にも責任を持って仕事を行いえば、しっかりと評価して頂ける環境です。

今後どういうことをしていきたいか

いま任されている仕事は将来にも必ず生きてくることばかりなので、しっかりとやり切れるように、また、他の業務も任せて頂けるように努力してゆきたいと思っています。 同じ学生インターンの人たちは向上心のある学生ばかりなので、今後もそのようなの学生の方に出会えれば嬉しいです。

ライフスタイルアクセント株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings