1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

“フリーランスには福利厚生がない。” そんな常識をPeachが打ち破ります!#税務相談サービス

Peach式! あなたの人生ごりごりアップデート大作戦

Peach式! あなたの人生 ごりごりアップデート大作戦とは、
医師、不動産コンサルタント、税理士、資産運用の専門家に相談できる福利厚生サービスです。

人生における悩みを解決するために、各分野の専門家と共にあなたの人生をより豊かなものにゴリゴリアップデートするお手伝いをしております。


ーPeachが大切にしていること

Peachが提供しているサービスは、キャリアアップの支援・転職の相談だけではありません。

関わった人と共に人生を豊かにし続けたいという想いで活動しており、

やりたいこと、なりたいもの、目標を叶えるためのサポートをしています。

税務相談サービス

ー税務相談サービスとは?

税理士に直接、毎月1時間無料相談できるサービスです。

  • フリーランスになる上で必要なことって?
  • 確定申告って不安だなぁ。
  • 青色申告、白色申告ってどっちがいいの?
  • これって経費になるの?
  • 節税対策をしたい。
  • 資金調達ってどうするの?
  • 法人化のメリットは?
  • 今後の事業展開に関してアドバイスがほしい。

税務に関することは何でも相談できます。

フリーランス(個人事業主)にとって、税務の悩みはつきものです。

すでにフリーランスの方も、これからフリーランスになる方も、

わからないこと、不安なことを全部まとめて、専門家である税理士に気軽に質問し解消できます。

LINEやメールで気軽に相談できます!

ユーザーの声

事例1:
「何が経費になるのかわからない」「青色申告をしてみたいと思っているが難しいのでは?」と思っていたところ、Peachさんのオフィスで少人数で沢山聞ける相談会に参加し、分からなかった疑問が減りとてもスッキリしました。

青色申告への苦手意識が減りました。すぐにでも確定申告をしたいと思いました。

事例2:
フリーランスになったばかりで、どのような費用を計上できるのか、会計ソフトは何を使えばいいのかわからず、疑問に思っていました。

確定申告がなにか基本、基礎から教えて頂き、なにを経費計上できるかがよくわかりました。

事例3:
なぜ、確定申告をする必要があるのか疑問に思っており、確定申告後に税金の納付書が毎年届くが、なぜ納付書が届くのかが分からなかった。
しかし、脇田先生に個別で相談し、丁寧かつ細かく分かりやすく教えて頂けてスッキリしました。将来の為に勉強したりまた、お話しを聞きたいと思いました。


ーPeachの考える豊かさとは?

Peachの考える人生の豊かさの指標は4つあります。それは、お金、時間、健康、人間関係です。



例えば、健康でお金がたくさんあり、人間関係が良好でも、自由に使える時間がなければ、

趣味に打ち込んだり家族友人との時間を作ることも、スキルアップの為の自己投資もできません。

健康でお金も時間もあっても、人間関係が希薄であれば、

1人ではできないことに挑戦したり、楽しさ嬉しさなど感情を共有することは難しいでしょう。

お金や時間がたくさんあり、人間関係が良好でも健康でなければ、

様々な制限がかかってしまい豊かとは言えないでしょう。

健康で時間がたくさんあり、人間関係が良好でもお金がなければ、

何かやりたい!というときに障害になります。

どれか一つ欠けていても豊かになれず、4つ全てをバランスよく広げていくことが大事です。

Peachでは、人生における悩みを解決し、豊かさの4つの指標を拡大していくために、

各分野の専門家に気軽に相談ができる福利厚生サービスを提供いたします。


詳しくはお気軽にお話ししましょう♪


また、弊社Youtubeチャンネル「Peachちゃんねる」でも、税務に関する動画を掲載していますのでご覧になってください。

【 Peach株式会社をもっと知りたい方は下記URLから♪♪ 】

https://info.extrapeach.jp/l/361481/2021-02-26/3myyy7

Peach株式会社では一緒に働く仲間を募集しています

Peach株式会社's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more