1
/
5

今までお世話になりました!!

こんばんは英です。いきなりですが本日29日を最後にエベイユを退職する事になりました。ここで書く内容ではないのですが私のブログファンの方達にも一言言っておこうと思いまして(最後なので黙って見てください)最後のブログお付き合いください。

とにかく楽しかった!!本当に!!エベイユで働けて良かった!!

また皆様にお会いできるの楽しみにしてます!!

みんな〜クソお世話になりましたm(´༎ຶོρ༎ຶོ`)m

という事でエベイユは私に変わる天才を急募しております(最後なので黙って見てください)

まぁ私ほどの天才は中々いないので、天才じゃなくても良いです(最後なので以下省略)

天才じゃなくてもって言ってもIQ150は欲しい所(最後以下省略)

今ならなんと英のブログ見たって言っていただき見事入社していただければ入社日なんか奢ります笑 私わざわざ来ます。(いらねーよって方、残念ですが拒否権はございません)

このブログはかなり期間限定のはずです。少ししたらこのページ自体消えるので。

だ・か・ら!!これを見た幸運のあなた!!ぜひ遊びに来てみてください!!後悔させません!!万が一後悔したって方がいたならば、土下座しに行きますので!!それではお待ちしてますね(^-^ )

おしまいv(ᵔᴥᵔ)v

株式会社エベイユ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings