1
/
5

横綱目指しちゃっていいですか

こんにちは英です。今日はお休みをいただいております。休みなのにブログ書いちゃうなんて偉くないですか?ただバチバチに暇だから書いてるだけなんですがね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なんか最近お腹が出てきてしまいまして、、、(元から出てます)なんでかなぁ?と考えてみたんですけど、よく分かりません。最近暴食はしてこなかったとおもったんですがどエライ出てます。一昨日聞いたのですが、友達の母ちゃんがお腹に水が溜まってしまう病気?みたいのになり、妊婦さんみたいなお腹になっていたそうです。

手術して元に戻ったみたいですが、そのお水分が9kgもあったみたいなんです。怖いですね、、、まさか自分もそれになったのではないかと不安になりながら朝ごはんに納豆飯3杯いただきました。怖いなぁ、、、と思いながら昼寝。起きてまだ恐怖心を持ちながら今度はトースト3枚喰らいます。

人間いつ病気になるか分かりません。昨日まで元気だったのに次の日にはなんてよくある話です。自分も気をつけなければと再び昼寝。1時間ばかし寝てとりあえずごろごろしながら動画タイムです。長編を観るときはやっぱポテチが欲しいですよね。重たい体を起こし近くのコンビニまでウォーキングがてら長編セットを購入(ポテチ×2+コーラ)

家に着き動画を観ます。ポテチ2袋目に入った頃まだ30分も経っていません。案の定残りまだ1時間ちょいあるのに空でございます。配分が下手すぎです。動画も終わって何もする事がないのでこのブログを書いてる次第でございます。これ書き終わったらまた昼寝しようと思います。折角なんで(?)

「おすもうさんは、食べて、寝ます。
それを1日に2回繰り返します。」←ネットで見たお相撲さんの体の作り方

来年、相撲部屋入門してきます。どすこい

株式会社エベイユ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings