1
/
5

インターンシップレポート!~day3/20200623-25~

こんにちは!エスネットワークス グローバルヒト本部の山本です!

いよいよ最終日のインターンシップレポートです!

それではさっそくご覧ください★

10:00~ START!!

30分後にはじまる発表に向けて最後の準備です!

少し疲れも出ている様子もありますが各チーム素晴らしいプレゼンをしてくれました!



午後は午前中にプレゼンをしてもらった内容の発展版のワークに取り組みます。

いよいよ最後のワークです、あともうひと頑張り!!!夕方までびっしりと取り組みます。

そしていよいよ17時、全てのインターンシップのワークが終了です。本当にお疲れ様でした!

残りの1時間で3日間の振り返りをチームで行います。

各チームでの話を聞いていると個人個人でたくさんの発見があったようで嬉しいです。


本当に3日間お疲れ様でした!こんなに数字や課題解決に向き合っやことはこれまでの人生でなかったと思います。毎日、成長の姿を見せてくださるインターンシップ生のみなさんに運営メンバーもとても励まされました!ご参加いただきありがとうございました。

夏までインターンシップは随時開催予定のためご興味をお持ちいただいた方はぜひご連絡ください!

運営メンバー一同、皆さまのご参加を心よりお待ちしております★



エスネットワークス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings