1
/
5

Wantedlyでの累計応募が920人を超えました。

ふと気がつくと、おかげさまでWantedlyからの応募は累計920を超えてありがたい限りの弊社です。

応募が多いのはありがたい話なのですが、割とゆるそうな雰囲気を出しすぎたせいかポートフォリオがない人とか、あまーりにも未経験な人などからも応募がありミスマッチなエントリーも多いと感じる昨今です。

未経験でもポートフォリオない人でも過去に採用したことはあるのですが、どういうエントリだとミスマッチではないかという指針みたいなのを書いておいたほうが良いかなーと思って弊社ブログでガイドラインといいますか、応募のツボみたいなのを書きました。

エンジニアとして求人応募する際に意識してほしいこと | 株式会社entershare(エンターシェア)
どういうわけか、wantedlyでの応募数がめちゃくちゃ多い弊社です。 本日で累計の応募数が 923人 になりました。祝\(^o^)/ 弊社ではRailsを主に使いますので、Rubyができるつよつよエンジニアを募集しているわけですが応募があるのは未経験者ばっかりです^^; ...
https://entershare.jp/3576/

ちょっと興味を持ってもらったけど、まあまず合わないような方などにテンプレメッセージを送り返しまくるのも申し訳ないので、応募の際は一読して頂ければ幸いです!

株式会社 entershare's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings