1
/
5

株式会社entershareに見習いとしてジョインしました。

こんにちは!この度株式会社entershareに見習いとしてジョインしました寺内です!

現場に飛び込みたいという思いはあったのですがなかなか叶わず、今回こうしてジョインできたことがメチャメチャ嬉しいです!技術的に特に何ができるということがないのでインターンではなく見習いという立ち位置でやらせてもらっています。ジョインしてもうすぐ一週間ですが今までにないくらい濃い一週間を過ごさせてもらっています。

応募の段階からアットホームでいいなあーと思ってはいたのですが、実際もイメージと変わらずとてもアットホームでいい環境です。




みんなそろってオフィスでまかないを食べたり、ボンバーマンやワンナイト人狼をやったりと、とてもアットホームな環境です。


さて今回は記念すべき一回目の投稿なので、

弊社の投稿のアットホームな雰囲気の秘密を公開しようと思います!!

その秘密の答えとは、投稿や募集にたまに使われている

絶妙にダサい写真

です!!

弊社では最近募集や投稿に使う写真に絶妙にダサい写真を使うことが流行っているようで、実際僕が応募したときも、たしかに少し…などと思ったことは秘密です。

ただ、私はこれについてはとてもいいことだと思っていて、これからもどんどんやっていこうと思っています。なぜなら、変に構えたり張り切ったりしている画像を使っていると、見ている人も変に構えて面談などに望んでしまうと思うからです。

弊社に遊びに来たり面談に来るときはぜひ、自然体できてもらえると嬉しいです!

ということで、こんな雰囲気の中、メリハリを付けて仕事をしたいエンジニアを絶賛募集中です!

私自身、ここから会社を成長させていってくれるフレッシュな仲間やいろいろなことが聞ける強い人がもっと欲しいです!!

元音楽家の社長と話してみたい!元航海士のデザイナーとゲームをしたい!赤髪の見習いをイジりたい!等、何かひとつでも興味を持っていただけたらぜひ一度弊社オフィスでお話をしましょう!

これからこのフィードを私の成長記にしていけるよう頑張ります。

以上、見習い寺内でした!

株式会社 entershare's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings