1
/
5

「Forbes JAPAN 30 UNDER 30 2023」に弊社代表 澤村 直道 が選出されました🏆

こんにちは!emole株式会社の伊達です!

この度、弊社代表の澤村が日本発「世界を変える30歳未満」120人のひとりに選出されました😆



「Forbes JAPAN 30 UNDER 30」は、Forbes JAPANが2018年から毎年発表している「日本を代表し、世界を変えていく30歳未満の30人」です。
選出には、スポーツ界や経済界など各分野の第一線で活躍するアドバイザリーボードの推薦を受けてForbes JAPAN編集部が決定しており、6年目となる今年は受賞者の選出を例年の30人から120人へと規模が拡大されました。

当社代表取締役社⾧である澤村は、次世代を担う30歳未満の120人のうちの一人として「Forbes JAPAN 30 UNDER 30 2023」に選出されました。
当社はこれからも、選出いただいたことを励みとし、ビジョンである「創造で挑戦できる世界へ」の実現に邁進します。


特集ページは以下からご覧ください✅
https://forbesjapan.com/feat/30under30/2023/

ーーーーーーーーーー

現在、emoleでは様々なポジションで業務をお願いできる方を募集しています。
自分の「好き」を活かして私たちと一緒に新しい挑戦をしませんか?

この記事を読んで、少しでも私たちemoleにご興味をお持ちいただけたら幸いです。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!


■emoleの事業概要
1話3分の次世代型ショートドラマ配信アプリ“BUMP(バンプ)“の運営
“BUMP”は、マンガアプリのように楽しめる1話3分の新しいショートドラマ配信アプリです。
トイレの中の1分間、電車待ちの3分間、友達を待っている5分間ー。そんな隙間時間を豊かにする、たった数分でドラマの世界に没入してしまう作品をお届けします。
ラブコメディから復讐系、アクションまで様々なジャンルのショートドラマを楽しめます。
「待てば¥0」や「動画で¥0」を利用すれば多くの作品を無料視聴することができます。
出演キャスト/楽曲提供アーティストの総フォロワー数は、26,000,000人を突破し、TikTokでのBUMPオリジナル作品の切り抜き動画は総再生数5億回再生を突破しています。

emole株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from emole株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?