1
/
5

【自社事業】弊社Webメディア「uniB」にて@Press様RSS連携開始のお知らせ🎉

最近足の巻き爪が痛くて辛い、採用担当の棚橋です。😭


現在本ウォンテットリーの管理をしながら、弊社Webメディア「uniB」の運用、開発も行なっています。

uniB
https://unib.life/

モバイルエンジニア募集とは少し離れるのですが、せっかくなのでそのお知らせをこのストーリーにもと思い記載しておきます。

このたび弊社メディア「uniB」にて、@Press様からのプレスリリースRSSを連携し、uniBで掲載させて頂く運びとなりました。

@Press
https://www.atpress.ne.jp/

関係者の皆様、ご対応頂き誠にありがとうございました。

引き続き魅力的な情報を発信できるよう、運営して参ります。

現在uniBでは、RSS連携先を募集しています。

Webメディア様、ニュースサイト様の公開されたRSSの中で、ライフスタイル、コスメ、スキンケア情報などを弊社側で読取って原文転載を行います。

もちろん記事詳細画面にRSS元記事への導線を確保しますので、ささやかながら皆様の情報拡散の一助になればと考えております。

費用などは一切かかりません。ご検討の際はぜひ以下のお問合せよりご連絡ください。
https://unib.life/contact

ささやかながら、弊社エイルシステムではさまざまな自社事業、自社サービスも展開しています。

請負案件だけでなく、「自分達で考え、自分達で作る」ということができるのは、プロパーならではの強みです。


興味が湧きましたら、開発だけでなく運用、運営にもぜひご協力を。


[カバー画像]

株式会社エイルシステム's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings