1
/
5

人生を楽しむ為のプレイングフィールド

株式会社エッコに入る前

エッコに入る前の僕は、名古屋工業大学で建築を学んでおりました。 建築は形あるものであり、人々の生活に大きく関わるものです。また、時間軸で見た時に一つ一つの建物が人の人生よりも長く存在し続ける可能性を秘めております。 高校生の時、僕はそういった事に心惹かれ建築の道を選びました。

と思っておりました。

現在

現在は東京統括責任者 兼 チーフWEBコンサルタントとして活動しており、 ここで楽しい毎日を過ごしております。

対社内的には、「組織的に効果性を上げるための縦の関係」と「人として尊重しあう横の関係」が共存している心地良いメンバー・社風の中で直面する課題を解決したり、目指すべき目標に向かって前進して行くことに楽しさを感じております。

対社外的には、WEBを介して様々なクライアント様、そのビジネスモデルに触れ・学び、色々な商売の本質を知り、成果を出す事に楽しさを感じております。

高校生の時、僕は「建築」に心惹かれていたのかなと思っていましたが、 今振り返ると、「人を超える何か。」に心惹かれていたのではないかと思います。

現状を打破するようなビジネスモデルや、情熱を持った会社という組織にも通ずるところがあり、今の僕は、そういうものを創る事が自分の使命と自負しております。

株式会社エッコについて

まだまだ小さな会社で、お世辞にも優秀な人が多い会社とは言えないけど、 皆さん暖かくて、前向きで、主体性がある。 シンプルに僕はこの会社が好きです。

自分の可能性を信じているけど、発揮しきれていない? そんな人は覚悟とPCだけもって、エッコの門を叩いて欲しいです。 (特に東京支社のメンバーを募集中。)

今後どういうことをしていきたいか

個人的には、 東京支社で少しでも利益を生み出し、東京での採用を増やし、 東京支社発信で、人々の心を動かす事の出来る自社WEBサービスを行っていきたいです。

会社的には、 現状のWEB制作とSEO事業の地盤固めを行った上で、 様々な事にチャレンジし、1000億円企業になるための新しい事業展開をしていきたいとおもっております。 また、会社で働くメンバーがより豊かな人生を送れる様に待遇・福利厚生・各種制度などの取り組みを強化し単なる職場ではなく、みなさんが【人生を思いっきり楽しむためのプレイングフィールド】を作って行きたいと思っております!

株式会社エッコ's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings