1
/
5

【社内イベント】4か月ぶりに全体ミーティングを開催しました。


皆さんこんにちは!


ドゥプレストでは、二ヶ月に1回社員全員が集まり「全体ミーティング」を行っております。

弊社全体ミーティングは、各チームの業務報告や共有事項を目的に行われております。

コロナ過の影響により社内イベントを実施できておりませんでしたが、4カ月ぶりの開催となりました。


新型コロナウイルス感染症の流行が始まる前は、本社に集まって実施しておりましたが

コロナの状況を踏まえ十分な間隔を取れるように大きな会場を借り、全体ミーティングを開催しました。


司会進行・議事録作成は、社員でローテーション制にて運用しております。



各チームの業務報告、営業部と総務からの情報共有と

今回、メインの8月にお子さんが生まれたK.Mさんお祝い金の贈呈をしました。


K.Mさん、おめでとうございます!


今回は、久しぶりにMTG後の懇親会も開催できたので、とても充実した会になりました(^^)/


今後もコロナの状況を踏まえ会場や換気に気を配り、以前と同じように全体ミーティングを通して、社員同士のコミュニケーションを増やしていけたらと思っています。


最後までお読みいただきありがとうございます。

株式会社ドゥプレスト's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings