1
/
5

2015年の当社内定者発のサービスが生まれました。採用内定後、オフィスでインターンをしていた彼らのアイデアをベースにサービスをテストリリースしています。

◆ 世界初!ありそうでなかった、気になる人のニュースだけのニュースアプリ

『Paparazzi』( http://comming-soon.net/paparazzi/>http://comming-soon.net/paparazzi/ )は、特定人物に関する情報のみを集める
世界初パパラッチエンジンを搭載することで、芸能人やアイドル・スポーツ選手など、「気になる人」のニュースだけを集めて配信するニュースアプリです。

好きな有名人がいる方へインタビューを行う中で、従来のニュースアプリでは入手できない、マニアックなファンの間でのみ話題となる情報を収集するのに手間がかかるという意見が多くみられました。
また、そのような情報を収集するためにはTwitterや検索エンジンなどを複数のサイトを行き来する必要があります。
『Paparazzi』は、SNSなど全てのニュースサイトから自分で設定した有名人の情報だけを集めてくるだけでなく、
更新があるとプッシュ通知で1日に3回までお知らせが届くため、時短アプリとして活躍いたします。

『Paparazzi』は来春のスタートを予定しており、サービスを先行利用いただける事前登録を開始しています。

● 事前登録URL:http://comming-soon.net/paparazzi/