1
/
5

遊びも本気です!

「遊び」がキーワードのレジャーテクノロジー会社です!

社員旅行はスキー場へ、もちろん温泉のみも可のフリースタイル!

やり始めると止まらない頑張り女子も、温泉の事で頭がいっぱいの人も…。

とっても愉快な仲間たちです♪


プログラマー、WEBデザイナー
ポータルサイトの新規開発・既存システムの開発者募集!
☆都心で手ぶらでBBQを実現!!BBQの新たな文化を創造したIT企業☆ 私たちは「インターネットを通じて、事業者や消費者のワクワクするような事業や夢を実現する」そんな想いを持ったIT企業です。ネット(オンライン)とリアルの世界(オフライン)を繋ぐ"O2O"のサービスの提供により、ユーザーの利便性を向上させ、かつお客様のビジネスを加速させる、そんなビジネスを新しい発想で生み出し続けています。 『バーべキュー(BBQ)×IT』もそのうちの1つです。BBQといえば「大人数・山、海、キャンプ場などの郊外・機材、食材を自分たちで準備する」というのが多くの人のもつイメージだと思います。 私たちはITを駆使し、今までの「BBQは郊外で準備が必要」という常識を覆し、公園や緑地だけでなく、商業施設屋上や都心の遊休地などにも展開。さらには「機材の使い放題」「食材持ち込み自由」「時間による一律料金」という従来にない発想でBBQをより身近にし、都心の遊休地や商業施設の屋上で「手ぶらでBBQ」という、今までになかったビジネスとBBQの新しい文化を創造しました。 これがネットでの予約サイト管理運営(オンライン)からBBQ上の運営(オフライン)を行う、O2OのBBQ場予約&運営サービス『デジキュー』です。 この「機材なし」「持ち込み自由」「一律料金」が気軽にBBQを楽しみたいという潜在ニーズを掘り起こしました。また『機材なし=車不要』ということで、都心の遊休地や商業施設屋上など、有効活用されていなかった場所や土地を、稼げるスペースへと生まれ変わらせたことで土地・建物のオーナーとのWin-Winの関係を築きあげ、新たな出店要請が絶えず、次々とビジネスチャンスが生まれ、店舗・売上共に右肩上がりに成長し続けています。
株式会社デジサーフ
株式会社デジサーフ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings