1
/
5

私たちのウェディングの本質

結婚式というと豪華にきらめくチャペルで式を行い、その後には豪華な食事を囲み披露宴!
そんなきらびやかなイメージがありますよね!どんな時代も女性の憧れかと思います。

そんな中、近年では入籍をしても結婚式を挙げない「ナシ婚」カップルが増えています。
結婚式をあげない最も多い理由は経済的理由。
しかし、最近では、レストランやカフェなどの場所を使い、カジュアルな結婚式を行うカップルが増えてきました。

お金が無いと結婚式ができない、お金が無いから結婚式をあげない

できる、できないの選択肢から
お金が無くてもできる方法を考える、そんな考え方になってきました。


私たちの作るウェディングの質はお金をどれだけかけたか、ではありません。
新郎新婦や参列するご家族やご友人の方の想いをどれだけ形にできたか、思わず今までの想いを伝えたくなる場にできたか、が私たちのウェディングの質です。

依頼者の方の想いを一つ一つ叶えるからこそ、通常の結婚式にとらわれない世界に一つの結婚式が生まれています。

結婚式という場でで想いを伝えてみませんか?

■WeddingSanta 公式HP

http://defanniversary.com/weddingsanta/

株式会社DEFアニバーサリー's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings