1
/
5

情熱を胸に抱き、挑戦する。自分たちの手で、道をつくる。 それが、『仕事』だと思います。

ドーン株式会社について

DAWNとは、「夜明け」という意味です。 また、同時に「始まり」という意味でもあります。 まだ陽が昇る前のうっすらとした暗がりの中、新しい朝はやってきます。 こういった背景から、DAWNという単語には別の意味があります。それは「革新的な始まり」です。 私たちは社名に「革新的な始まり」という意味を持っている会社です。

2008年の設立以来、当社はたくさんのお客様とパートナーの皆様に恵まれ、支えて頂き、育てて頂くことで成長を続けてまいりました。

当社が会社を運営していく中で大切にしていることは、お客様を知り、夢や課題を具体化し、その実現と解決をお手伝いをさせて頂くことです。お客様の成功があってはじめて、私たちの成功があります。 そのために、私たちは真摯に、また真っ向から取り組むことを大切にしています。

今後どういうことをしていきたいか

自分たちが今いる業界に新しいモノサシをつくり、変化を生み出すこと。 その業界を発展させ、新しい可能性をもった業界に作り変えることをしていきたいと思っています。 そして、それを1つの業界で成功させたら次々と他の業界でも行っていきたい。 多くの業界でチャレンジしたいと思っています。

新しい価値観を生むことで、成熟産業を生まれ変わらせることができます。 今、既にあるサービスに新たな価値を生み出せます。

そうすることで、その業界に新しい人が集まるようになり、働く人が増え、ワクワクする仕事が増え、結果、日本や世の中がより良い方向に、元気になっていくという良いサイクルが生まれます。

その発端となる「革新的な始まり」を作り出せる会社になること、チェンジメーカーになることが、私たちの意志です。

ドーン株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings