1
/
5

逗子のリノベおしゃれ物件でワーケーションしてきました【社員旅行】

ユニークキャリア株式会社では3ヶ月に一度、メンバーとワーケーション合宿を行っています。

リモートでも出来てしまう仕事だからこそ、相手の深い考えを知る機会は少ない。

だからこそ、今回のような「一晩共に過ごすことで普段知れないような話ができる機会」を設けていきます。

以下はギャラリーです。弊社メンバーの雰囲気を少しでも感じてもらえたら幸いです。


到着したと同時に、まずは黙々と作業。とにかく静かで集中できます




各々場所をチェンジして気分転換



開放的な空間だからこそカジュアルにディスカッションできます




ふと休憩したければフラッと外に散歩したり




自らの人生やこれからの展望、会社や個人としてのあるべき像について夜通し語り合いました



最後には超快晴のなか(運が良い!)逗子海岸に散策に行きました



生きることへの充実度を仕事を通じて高められたらどんなに良いことか。

仕事運を向上させるためには、人と人がより互いに理解しあい、より前進させていく必要があると考えます。相手を理解すれば、今まで見えてなかった動きが出来るからです。

今回、各メンバーの深い話を共有したり、ディスカッションできたりと、互いを理解し合うとても良い機会になりました。

これからも「相互理解」を大切にして、メンバーと共にユニークなキャリアを歩んでいきます。


※物件は仲良くさせてもらっているunitoから提供していただきました。
ユニークキャリア株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ユニークキャリア株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?