1
/
5

staff提案商品~ルキナ東久留米~

当社は社員の「提案」を採用する会社です。

先日、社内全体イベント「大丸の日」でお披露目されました新商品₍まだ販売されておりません…₎

Lucina rug mat₍仮₎のお話です。


当社のホットコラーゲンスタジオ「LUCINA₍ルキナ₎」では、ヨガマットを無料貸し出ししており、

汗で滑ってけがをしないためもあり、必ずバスタオルをマット上にひいていただいております。

お客様はレンタルタオルやご自宅からタオルを持ってきてご利用されています。

ですが、レンタルでもご自宅タオルでも「ヨガマット」が丸々隠れるサイズのタオルってなかなかないんですよね・・・・

そこで東久留米のショップ担当「岡山さん」筆頭に社員₍トップ画の₎が取引先と打ち合わせを重ね、


ルキナのロゴが入った rug mat が完成したのです。

現在数量限定で作成中のため、もう少しでルキナの店頭で販売スタートします。

吸収もよく、ヨガマットがすっぽり入り、滑り止め効果もあります!

お色は…上記の四色とは異なりそうですが…₍笑₎

販売開始いたしましたら、再度ご報告いたします!!


商品を開発、提案するには大変なこともあります。

ですが、自分の提案した商品がお店で販売されて、お客様の笑顔が見れることは

大変なことを忘れるぐらい、うれしいことです。

当社では、やる気さえあれば「なんでもできる」のです。

なんでも実現させられる会社なのです。

他業種から当社へ入社をして、あなたのアイデアを形にしてみませんか?

新しい風を吹かせてくれる社員を当社は待っています。

株式会社大丸プランニング's job postings
19 Likes
19 Likes

Weekly ranking

Show other rankings