1
/
5

【オフィスツアー】クランチタイマーのオフィスってどんなところ?

こんにちは、中島です!

本日は、クランチタイマーの仕事環境についてご紹介したいと思います!

クランチタイマーのオフィスは、広島市役所前から徒歩2分の場所にあり、交通の便の良さも魅力の一つです。

では、早速オフィスの内部を見てみましょう!


エントランス


オフィス

壁には、それぞれの目標を書いた書き初めが貼られています。

本棚には、技術書やIT関連の情報誌など豊富に揃えてあります。


福利厚生として、開発に必要な書籍の購入はすべて補助してもらえるので、スキルアップにも役立っています!

また、ダーツや卓球台なども置いてあり、オンオフの空間があるのも魅力の一つです。

お昼休みや就業後に遊んだり、みんなで楽しんでます!


卓球台を使ってミーティングをすることも。


今後、一緒に働くメンバーがもう少し増えると手狭になるため、オフィス移転も検討中とのことですが、

個人的には今のところ結構気に入っています(笑)


開発環境

モニターはDELL、オフィスチェアーはIKSTAR製のものを使用しています。

固定席ではないので、同じ案件のメンバーと固まって座って効率的に業務を進めることが出来ます。

(とはいえ、「いつもの席」みたいなものが暗黙の了解で存在しています。)




SaaS

ちなみに、仕事では主に以下のようなSaaSを活用して、コミュニケーションをとっています。

社内コミュニケーション:Slack, Discord, Miro, Zoom

タスク管理: Backlog

バックオフィス: freee

Slack上での週報や、案件の区切りごとの上長面談など、身に付けたいスキルや携わりたいプロダクトについて相談できる環境があるため、モチベーションを高く維持できます!




おわりに

いかがでしたか?

少しでもクランチタイマーのオフィスがどんなところか、イメージが湧きましたでしょうか?

クランチタイマーでは、私達と一緒に働く人を募集しています。

興味をもっていただけた方は、いつでもご連絡ください!

クランチタイマー株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from クランチタイマー株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?