1
/
5

FY18下期のキックオフはCrevoの目指す世界観が明確になる場でした

当社では毎月月初に全社キックオフを行なっています。中でも4月と10月は上期下期の節目ということもあり、社内ではなく、外部の会場を借りて行います。今回は先日行われた下期キックオフの内容をちょっとだけお届けします!ちなみに前回のキックオフはこちら

お台場のユナイテッド・シネマを貸し切って・・・Crevoがやらかした!!! | Crevo株式会社's Blog
Crevoで初めてブログを書きます。2017年1月から人事でCrevoにジョインした山口と言います。これから私が書くこともあると思いますので、暖かい目で見守ってください。よろしくお願いします。C...
https://www.wantedly.com/companies/crevo/post_articles/114539

動画新時代のクリエイター経済圏を創る

弊社代表の柴田からCrevoが向かっていく先に何が待っているのか、柴田が目指す世界観の話が改めて共有されました。クリエイティブの作り手はもちろんのこと、依頼者も含めて、みんながそれぞれWin-Winの関係になれる経済圏を作っていく。そのための現状の課題と、それを打開するために必要なステップの話がありました。

日々の業務の中でどうしてもタスクに追われがちですが、今回の話を聞くことで自分たちの日々のアクションがどこに向かっているかを再確認することが出来、改めて気合いが入ります。

個性あふれるリーダー陣

続いて各セクションのリーダーから上期の振り返りと下期の取り組みについて話がありました。営業チームのリーダー工藤から掲げられた下期のテーマは「売上至上主義」。頼もしさしか感じません!!

お笑い芸人の経験がある制作チームリーダーの毛利からは気合いが入る話の中にもみんなを笑わせる巧みで軽快なトークが織り交ぜてあり、チームコンセプトも五七五で発表。みんなの心を鷲掴みにしていました。

新入社員の内定式

最後に2019年4月に入社する新入社員の内定式を行いました。4月からは本間さんと鈴木さんの2名がジョインしてくれます。中途メンバーが多いCrevoですが、2人のフレッシュさを見て、初心に帰る良いきっかけになったのではないでしょうか。

キックオフの後は懇親会へ!

二次会では上半期の表彰がありました。個人のものとプロジェクトのものがあり、みんな良い笑顔です。

また会場で上半期の制作動画を10本ほど流し、代表者が動画に対するプレゼンテーションをします。プレゼンテーションを聞いた後にその場でリスナーの社員が投票するという新しいコンテンツもありました。
優勝者はこのガッツポーズ!

やっぱり実績が評価されるって嬉しいですよね。

今回は少しでもCrevoの雰囲気が伝わればと思い、写真もたくさん入れています。少しでもご興味をお持ちいただけた方は是非ご連絡ください。まずはカジュアルな形でお話しさせていただければと思っています。動画市場で新しい経済圏をつくっていくことに一緒にチャレンジしてくれる仲間を積極募集中です。

Crevo株式会社's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings