1
/
5

フルリモってGWどう過ごした?フルリモ社員のGW過ごし方

こんにちは、インターン生の竹田です。
今年のゴールデンウイークが終わりましたね(涙)

規制なしの連休は久々で楽しんだ方が多かったのではないでしょうか。

私も富山で観光を楽しんでました!

3泊中二晩も手巻き寿司を食べて、海鮮を楽しんだり。

海鮮メインのバーベキューをしたりして過ごしてました。

あと、車の運転も久々にしました(数えるほどしか運転していないペーパーです)

さて、今回はフルリモート社員によるゴールデンウイークの楽しみ方です。
弊社では1日と2日も休みの社員が多く、長い人で9日の休みでした。

意外だったのが、休み過ぎで体調悪かった人がいたこと。
休みすぎもあまり良くないらしく、適度に予定を入れたほうが良さそうですね(笑)

彼女と休みを満喫

USJ期間限定イベント、コナンのミステリーレストランへ!
思わず「え、いいな」って声が出てました。

私は小学生の頃から名探偵コナンが好きなのですが、USJのイベントに行ったことがないんです。関西に住んでいるのにね(笑)

実家に帰省

鳥取の実家に帰省していた営業社員。送ってくれたこの写真が素敵すぎる♡

2匹の犬とドックランなどに行き、犬と一緒に走り回っていたようです!

私の愛犬はドックランで全く走らないし、楽しまないので羨ましいです(笑)

淡路島に家族で日帰り旅行(愛犬初旅行)

愛犬初旅行はワクワクで堪りませんね♡

淡路島は愛犬連れに優しくて、一緒に楽しめるところが多い印象です!

もし、愛犬がいる方がいたら是非行ってみてください


さらに、初のひとりライブにも行っていたようです!

1階席の7列目の真ん中でしたって...めちゃくちゃいい席じゃないですか~


ほぼゲーム!イメージカクテル作ってくれるbar

ゴールデンウイーク中は、ほぼゲームを楽しんでいたようです。

特に楽しかったことは、イメージカクテル作ってくれるbarに行ったことだそう!

イメージカクテルって凄く楽しそうですね。

キャラクターイメージや私のイメージで作ってくれるようで、行ってみたい!!

まとめ

ということで、フルリモート社員のゴールデンウイークの過ごし方でした。
そう至って普通です(笑)
ですが、十人十色な過ごし方。話題の手札をたくさん持っている社員が多いのです。
バックグラウンドも様々!

弊社では毎週月曜の全体朝礼や、月1の交流会で仕事以外の話ができる環境を用意しています。
今回も全体朝礼やアンケートなどで皆さんのGWのお話を伺いました!

そんなフルリモートでもコミュニケーションがしっかり取れる体制を整えている弊社は社員募集中です!
どんな人を募集しているかはこの記事をご覧ください。

【面接前の方必見!】CIはこんな人を求めます!

CIが求める人材とは?~こんな働き方ができる人を求めています~

株式会社シーアイ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社シーアイ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?