1
/
5

自社オリジナルの商品開発

株式会社サンワは「子どもたちの笑顔が見たくて」をモットーに、自社オリジナルの癒やし系商品や図工美術教材を販売している会社です。粘土(Kクレイ)は年間100万個、累計でおよそ1,600万個の売上があります。また、オルゴール、寄せ木、玉転がしゲームなどシェアNo.1商品を多数取り揃えております。
社員一人ひとりのアイデアを柔軟に取り入れ、日々新しい商品の開発に取り組んでいます。



オリジナルの商品を開発するには、決められたスケジュールの中で最高の商品を生み出すために、
様々な検証や調整を行いながら納得のいく商品ができるまでコツコツとつくり込んで行く必要があります。この手塩にかけた商品が世に出回り、子どもたちのもとに届き、作り上げられるというのが、商品開発を行う上での最大のやりがいであると言えるでしょう。




また、商品開発で働くことの魅力は、「新しい商品を世に生み出すこと」であると良く言われます。しかし意外と知られていないのが、開発をしていく過程でいろいろな知識や技術を吸収することができるという点でしょう。





常識にとらわれない自由な発想力のある方、積極的にチャレンジできる方を求めています。
私達と一緒に子どもたちの未来に選ばれる商品を開発しませんか?

株式会社サンワ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings