1
/
5

クービックのサービス紹介ページを改善。さっそくお客様からの声が

SaaS サービスの入り口となるサービスの紹介ページをリニューアルしました。リニューアルとはいっても段階的に改善を繰り返してきたというのが正確な説明になります。



かつてのサービス紹介ページは 1 枚のページ構成で極力シンプルな構成となっていましたが、予約会員サービス「クービック」ではご自身で利用検討されるビジネスオーナーの方も多く、より多くの情報で詳細に検討できるように各機能の紹介ページを大幅に増やし、他社とも比較しやすくまとめました。

「ページを拝見しました。アンケート機能はどのような形式で収集した結果をどうやってみれるのでしょうか?」というお客様のお問い合わせが早速入り、リニューアル担当者とセールス担当者両方にとって改善された効果を実感できるものとなっています。



また、予約会員サービス「クービック」のビジネスオーナーの方の営まれる業種業態は多岐にわたります。様々な業種の方に導入したイメージを持っていただきやすいように業種ごとに実際に利用されているケースを紹介するようなナビゲーション設計を工夫しました。

一度作ってしまうとしばらく見直されることはないこともあるかもしれませんが、社会のニーズやお客様は常に変化していくものです。ぜひ御社の玄関となるページも定期的に見直してみてはいかがでしょうか?

クービック株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings