1
/
5

Cotoboxサービスサイトをリニューアルしました!

先日2019年3月29日(金)オンライン商標登録サービス「Cotobox」サービスサイトを刷新しました!

Cotoboxは既に2017年11月20日にβ版をリリースしておりますが、これまで多くのユーザーの皆様から率直なご意見をいただいて参りました。この度、約1年4ヶ月間で得られた知見から大幅な機能改善を行いました。



リニューアルの主な変更点


・デザインを一新し、さらに使いやすくなりました
・似ている商標の表示など、検索結果の情報がさらに充実しました
・検討している商標の検索条件及び結果をすべて保存し、あとでチェックできるようにしました(新機能)

リニューアルに際してのコメント(代表)

Cotoboxでは、デザイナーがサービス開発の最上流から加わり、敷居が高い知財を身近にするデザインについてチーム内で活発に議論が行われています。これからも、知財サービスへのアクセスを容易にするデザインを追求し、あらゆるビジネスで知財が利活用される社会の実現を目指していきます。

Cotoboxについて

■商標登録サービス「Cotobox」とは?



誰でも簡単に、自社のネーミングを商標登録できるサービスです。
自社のネーミングを考えてから特許庁に手続きするまでの間、複雑な業務フローや行政手続きが存在します。専門知識を習得する時間もなく、身近に専門家がいない場合、商標登録しないまま事業を進めてしまい法的リスクが顕在化してしまうことがあります。
Cotoboxでは、ネーミングの考案から出願の申請までの手間を大幅に削減しており、競合他社よりも早く商標出願することができます。

■関連リンク

Cotobox (スマホ表示非対応・PCブラウザ推奨)
https://cotobox.com

PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000029675.html

cotobox株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from cotobox株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?